第1回OIC練習会を終えて

 

6月14日(日)に大阪茨木キャンパス(OIC)で第1回練習会を行いました。

びわこ・くさつキャンパス(BKC)で行っていた練習会も含めると今回の開催で10回目となりますが、

今回も多くの方に参加してもらえて、とても嬉しかったです!!

いつもと練習開催場所が違ったため、不安も少しありましたが

なんとか無事終わる事が出来て、ホッとしております 笑

今回の練習会では、いつもの練習メニューを大幅に変えました。

収穫もありましたが、もちろん反省点もたくさんありました。

次回の練習会までには改善をし、練習会をより良いものにしていきたいと思いますので

 

これからも立命館大学珠算部をよろしくお願いします!!

 

この度は、多くのご参加本当にありがとうございました!!

 

(文責 浜田)