新キャンパス&新部室誕生

久々の更新になってしまいました。

期間が空いてしまった事、申し訳なく思っています。

 

2015年の前期が始まりました。

新入生が笑顔でキャンパスに入るのを見ると思わず、新入生でもない

3回生の私までもが笑顔になるものです。

 

立命館大学は2015年4月に大阪茨木キャンパスが出来ました。

経営学部・政策学部の生徒は4月からそこに通う事になりました。

立命館珠算部は経営学部の部員が多かったため部室も移転しました。

ホントは、今までの部室を手放したくなかったのですが・・・

世の中、上手くはいかないものです。

 

そして、今年もやる気のある新入部員が入ってきてくれました。

理工学部に所属し、滋賀のBKCキャンパスに通ってるのにも関わらず、

授業が終わって、すぐにシャトルバスに乗って

大阪の茨木キャンパスまで毎日のように来てくれます。

向上心がものすごくあり、色んな目標を掲げて頑張って練習をしてくれるため

私は今、刺激を受けています。


私、個人が練習を頑張るのはもちろんですが、

立命館大学の珠算部を精一杯、引っ張っていけるよう頑張っていきたいと思います。

 

(文責 濵田)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mari (日曜日, 31 5月 2015 22:26)

    将来、立命館大学の珠算部に入れるようにがんばります。