祝!5000アクセス突破〜記念ポエムもあるよ〜

こんばんは、情報部門の廣澤です。

少し前に当ホームページへのアクセス数が5000を超えました。

開設されたときに比べると結構なスピードでアクセス数を増やしているようです。

これからも珠算部の活動内容を分かりやすく伝えられるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 

今回の更新ではアクセスカウンターを変えました。

そろばんの画像になっているのがおわかり頂けると思いますが珠算部のホームページにはうってつけだと思い変更に踏み切りました。

また、Twitterのアカウントも作成しました。以前からつくろうか迷っていましたがせっかくの記念だったのでつくってみました。

ホームページとFacebookは真面目な投稿を、Twitterの方はゆるーい感じで運用していこうとおもいます。

フォローよろしくお願いします。 ID: @rits_88

 

さて、タイトルにもあるようにペンネーム:吉川一郎さんがポエムを書いてくれました。

早速ここで紹介したいと思います!

HP5000閲覧突破

 

沢山の人に愛読された

沢山のメッセージを貰った

それを見る度、励まされ

頑張ろうと思った

元気を貰った

 

部が出来て20年

ホームページが出来て約3年

先輩達が築きあげてきたものを

珠算部の伝統をこれからも受け継いでいかなければならない

そろばんの楽しさをもっと沢山の人に広めていきたい

 

立命館珠算部

5000閲覧突破

本当にありがとう

 

 

吉川一郎

吉川一郎さん、ありがとうございます。

私にはこういうセンスがまったくないのでポエムを書けるっていうのは羨ましい才能です(笑)

 

最後に合同練習会について少し触れたいと思います。

9割方計画はできているので近日中に告知予定です。

もう少しお待ちください。