2012年締め|クリスマスカップ3年振り3回目のV!

12日、朱雀キャンパスにて全日本通信日本一の総長報告がありました。

大学幹部陣が揃う常任委員会の前の時間をいただきさせていただきました。

設備の凄さ(衣笠、BKC、APU大分と4つのキャンパスをテレビ中継で)は流石私大だと思いつつ…

緊張のあまり、あいさつでも言いたいことを言えずに終わってしまいました。

 

―――――――――

 

23日にさいたま市で行われた、「そろばんクリスマスカップ2012」において、3年振りの団体優勝を獲得しました!

(出場した者の詳細はこちらです。)

得点は、目標点に届かず、来年に向け課題は残りましたが、通信大会に引き続き、今年度2回目の団体日本一です。

クリスマスカップをもって2012年度の全国大会は全て終了です。

来年度はこちらの2つの大会で連覇はもちろんのこと、全大阪オープンや関孝和全日本でも上位に入れるよう頑張りたいと思います。

 

ホーム